Loading...

2024-04-29 レポ

4人目のメンバーが?!ライブinみちばたのたんぽぽ

4.28(日)
3月末から続いた ”怒涛の毎週ライブ” の締めライブでした👏

昨年7月に初めてお声がけいただいた泰阜村コミュニティカフェ「みちばたのたんぽぽ」
この日は、店長のそうちゃんとコラボ曲があるので張り切って行ってまいりました!

そうちゃん、イカしたTシャツ着てるなぁ😲

2回目のコラボで(前回はZARDの「負けないで」)勝手知ったる間がらの我々ですから、リハーサルもスムーズに進み、、、
そうちゃんから「俺がバンド紹介するから😉」と提案があったので、どんなに素敵に紹介いただけるのかしら??と楽しみにしていたのですが・・・

本番ド頭から「自分でやって」とマイクが返ってきました(笑)リハの段取りが崩壊した瞬間でした😂

アンコールでは、そうちゃんお約束の「アンコール、俺👍」をいただき、終始和やかな雰囲気のなか新曲も無事披露でき、初夏のひとときをお客さんと一緒に楽しむことができました✨
お越しいただいた皆様、CDもたくさんご購入いただき、本当にありがとうございましたm(_)m

見てください、そうちゃんのこの堂々たるステージング!

俺のバックバンド!とばかりにエンディングの合図をキメめてくれるので、いつもよりキレのある演奏をお聞きいただけたかと思います😁楽しかったね♪またコラボ機会があるといいなぁ〜^^

■泰阜村みちばたのたんぽぽ
Website
Facebook
Instagram

ランチのカレーが ”激しくウマい” です🤯
こんなウマいカレー、900円で食べられるうちに早く行ったほうがいいです

土曜日は予約無しでカフェ利用できるみたいですよ^^

音楽をキッカケに応援し、応援される関係性が少しずつ少しずつ広がって、日々の充実感が極まってきました👏

そうだ✨
僕らのNewアルバム「青い迷路」を天竜峡の農産物直売所あざれあさんで取り扱っていただけることになりましたのでご報告。
もしかしてカフェ店内で音源流していただけるかも〜♪
揚げパン&コーヒーのお供に、たまいよーすけ(n)をお楽しみください🤘

この記事の著者
↳ボーカル、ギター