Loading...

2024-03-05 告知

'24/4/21(日)天龍峡あざれあ -勝手にCDリリースライブ-

前回盛況だった天竜峡あざれあライブ。

4月にもぜひ!!
とお声がけいただき、4/21(日)に決まりました👏

地元のアーティストとして気軽に呼んでいただけるのは本当にうれしいですね^^
前回食べそこねた名物「揚げパン」今度こそ(笑)

ちょうど新譜「青い迷路(8曲入り)」CDが手に届き、アルバムリリースライブをいつにしようか〜?と迷っていたところでした。



このタイミングをお借りし、勝手に「CDリリースライブ」にしちゃいまーす(笑)
あざれあさんのような ”ちょうどよいホール” をお借りするのに難儀してたので、まさに渡りに船!!ありがたいです〜2時間くらい歌いたい気分です😂

お待ちしてます♪
■天竜峡農産物直売所あざれあ内カフェ
'24/4/21(日) 13:30〜 入場無料!

この記事の著者
↳ボーカル、ギター