Loading...

2023-02-13 告知

ライブ決まりました〜!3/5(日)飯田市スタジオピルエット


’23年1発目のライブが決まりました〜^^
いつも天竜峡マルシェのステージでご一緒するANYさんにお誘いいただきました!

ANYさん、プロフィールみるとAの方とNの方とYの方のみで構成されているんですね。僕とよーすけも「Y」なのでジョインできるかも?!けんちゃん・・・(笑)

さて、僕らのライブは昨年12月のmokki以来3ヶ月ぶり。だいぶ体がなまっているので、ガチの練習ぶっ込んでいきまーす✋

5月にはコロナも5類移行となり、晴れてイベントを遮るものがなくなるわけですが、一度変化した世の中が完全に変化前に戻ることはないだろうと予想しています。

ただやはり、音楽ライブは「生」がいい!
同じ時間を共有したい。会場の空気の中で聞いて欲しい。

僕らミュージシャンは自分たちの楽しみのために音楽をする面もありますが、ファン(というより、仲間?ファミリー??)の皆さんに
音楽を通じて「非日常」であったり、「メッセージ」「熱中する姿」を届けています。

つまり、音楽活動とは僕らなりの ”応援” なんだと理解してます。

生で応援できる(応援される)機会、どんどん増やしていきたい!

ぜひ、遊びに来てくださいm(__)m

ご予約は公式LINEまたはお申込みフォームまで✋(先着30名となってます)


たまいよーすけ(n)のサイトカードが新しくなりました✨
次のライブからお配りする予定です。
これまでのものを持っている方も、どうぞお持ちくださいm(_ _)m

この記事の著者
↳ボーカル、ギター