Loading...

2024-04-22 レポ

4/21天竜峡あざれあライブ(新譜の原画お披露目有り)

4.21(日)天竜峡農産物直場所「あざれあ」で2回目のライブでした。

2月に実施したあざれあライブで好評をいただき、「4月にも歌いに来ませんか?」とお声がけいただいたのでした。
2回目があるというのは嬉しいし、本当にありがたいですね^^
(ぜひ3回目も〜😁)

今回は、新譜発売を兼ねて、勝手に「アルバムリリースライブ」と銘打って臨みました。


特別に、アルバムジャケットに使用した原画も飾り、みなさんにお披露目できたのは我ながら良いアイデアでした😁


・お一人で5枚買っていかれる方💦
・「プロモーション用に」と2回目の購入の方🤯
・過去作も全部✋と3アルバム購入の方

原画効果もあってか?!CDもたくさんお買い上げいただき、少しずつ僕らの音楽がこの南信州に浸透していることを実感しています。
楽しんでくれるみなさんと、僕らに会場をお貸しいただける地元の事業者さんあっての音楽活動。これからも感謝が滲み出すような活動をしていきたいです😉

”昆虫食” 関連の話題でリアリティを持って盛り上がれるのは南信州ならではですからね〜(笑)






いいカメラ持ってる方がたくさんいらっしゃって、ライブ後に僕らの写真集ができるほど写真を提供いただきました✨演奏中の写真って自分ではなかなかキレイに残せないので、撮影で応援いただけて感謝!僕らの音楽活動恵まれてるな〜!!

あ、写真集出すには、まず腹筋を割って美しい肉体を手に入れてからですね(笑)

揚げパン、売れてた〜🥖


美味すぎてペロっと平らげてしまい写真を取り忘れたんですが、、、今回は揚げパン食べれました〜👏
抹茶以外はひと通り食べましたが、僕はココアが一番好きかな〜(2位:きなこ)😁

揚げパン食べながらライブ見られる会場も、そうそう無いですよね?揚げたての揚げパン食べれるカフェって南信州でも珍しいんじゃないでしょうか??

若い人たちにもウケそう。あざれあをデートスポットにしたいですね♪♪

外ライブが続いたせいか(黄砂の影響?)吸い込むと咳き込みそうなノドの調子でしたが、なんとか完走できました👏

さて、今週末4/28(日)にはもう1本、春の締め・・・いや初夏のライブが待ってます!!

■4/28(日)泰阜みちばたのたんぽぽ

開場 13:30 開演 14:00
入場料: ¥1,500-(ドリンク&ケーキ付)
定員: 18名
詳細・お申し込みはこちら

残席あります✋
新曲やりま〜す♪(たぶん)

この記事の著者
↳ボーカル、ギター