Loading...

2023-03-06 レポ

'23年初ライブ、歌い切りました〜♪

昨年末のライブから3ヶ月も空いたせいか、人前で歌う感覚=ライブ感がいまいち湧いてこず、ふわふわした気持ちでライブ当日を迎えました。

・3人体制になってから初披露の曲
・本邦初公開の新曲
・久しぶりのカバー曲

と、割とチャレンジングなセットリストだったのですが、広くて気持ちの良い会場と音楽ライブにご理解のあるたくさんのお客さんに囲まれ、気持ち良いライブができました!ありがとう!!
コロナが始まる前は、こんな風にお客さんとの距離感を気にすること無く演奏していたんだな、と思うと感慨深いものがありました。


レンタルビデオ店の跡地をダンススタジオに改装された「スタジオ・ピルエット」
縦長の会場は、音楽ライブにもぴったり✨
スポットライトまであって、雰囲気いいです^^3月の忙しい時期にたくさんのお客さんが会場に足を運んでくれ、この南信州でも「生演奏」が心待ちにされていることが伝わってきました。


メインアクトのANNYさん。
ほとんどお客さん呼んでいただき💦 感謝〜m(__)m
僕らとは別次元の準備力。。。プロってこういうことなんですね!!
ツボみたいな打楽器、生で初めて見た!!僕らの曲に使うとしたら、、、どこだ?!笑


業務連絡ですが、最近ギターをエレガットに変えまして、さらにチューニングも半音下げにしてます。
なんのことかわからない方も多いかもしれませんが、音の雰囲気で言うと
✓ ちょっとダークに
✓ ちょっとまろやかに
変わってます。ボーカルとしては歌いやすい。

そんな感じで、これまでの曲も聞き心地が変わっているかもしれません。
僕らのちょっとしたチャレンジもまた会場に見に来てくださいね〜✋

こられなかった方のために、2曲公開します✨

イクジレンマ(新曲)
青い迷路

そうだ。新しいサイトカードと缶バッジも無事配れました!


次のライブ

さいたま市
3/25(土) カフェ・マリサンテレサ
南信州でのライブは
4/23(日) 14:00〜 阿智村はゝき木館(入場無料)です😉

この記事の著者
↳ボーカル、ギター