Loading...

2022-09-15 告知

たまいよーすけ(n)さいたまツアーやります!'22/10/8~9

来る10/8(土)、9(日)、埼玉県で歌います!!

今回訪れるさいたま市岩槻(いわつき)は、ひな人形の名産地だそうです。
その岩槻で行われる 人形のまち岩槻 総合文化芸術祭(第11回)のイベントステージで歌わせていただけることに!!

このような大きなイベントにお声がけいただけるなんて、本当にありがたいですね。

そしてそして、「せっかくなのでいろんな場所で歌いたい!」と無理を言って2日間で計5本のライブをセッティングいただきましたm(. .)m感謝!!たまいよーすけ(n)初ツアーとなります♫

たまいよーすけ(n)さいたまツアー日程

 10/8(土) 12:00~ 人間総合科学大学岩槻キャンパス
 10/8(土) 13:00~ 岩槻駅前クレセントモール(雨天中止)
 10/8(土) 14:30~ 水野書店& cafe mao-mao
 10/8(土) 18:00~ かふぇマリサンテレサ(残席わずか
 10/9(日) 13:00~ History蔵

有料講演についてはこちらのチラシを作ってお申し込み受付中です✋

お申し込みはこちら もしくはメンバーに直接ご連絡いただいてもOKです。

昼と夜のダブルヘッダーは経験がありますが、1日で4本のライブ、2日で5本のライブというのは未経験です。
2日目はノドが枯れてトークライブになるかもしれませんね(笑)しゃべれないほど枯れていれば舞うか、、、いづれにしても未開の地に飛び込みます!楽しみ~^^

コロナ感染者数もずいぶん下降気味になってきました。このまま順調に推移すればおそらく「延期・中止」とならずに開催されるでしょう!!
僕らも健康に留意して、元気に現地に向かいたいと思います👍

遠くて普段会えない方に会いたいなぁ😉

この記事の著者
↳ボーカル、ギター