Loading...

2024-04-02 レポ

桜開花前の「峠のさくらコンサート」無事終わりました🌸

7年ぶりの泰阜”みはらし”での演奏。
たまいよーすけ(n)3人では初めての会場でした。

ここのところ天気が不安定で、昨年はこの時期に満開だった桜も、今年はまだ蕾。午後の演奏の時間には風も強くなり、若干の肌寒さを感じる中での演奏でした。

なかなかこんな山の中で野点(のだて)でお抹茶をいただいてからのライブ鑑賞というイベントも珍しいかと思います。駆けつけてくれた皆様、楽しんでいただけましたか??

桜が咲いているとかなり雰囲気の良い場所ですが、こればかりは難しいですね。雨降りにならず、外で開催できたのはラッキーでした✨谷を挟んで反対側は下條村ですが、僕らの演奏がやまびこのように反響していたのは感動でした。「そうそう、この感じ♫」と思いながら、何度もこの場所で歌わせていただいたことを思い出しました。

僕らの演奏の前には地元ミュージシャンのインストバンド(名前はまだ無い??)の演奏があり、なかなかこの類の音楽に触れることは無いので、興味深い時間になりました。笛とギターとベースとサックスと色々。。。なかなか味わえない世界観ですね😊


僕らは、わりと”いつもの”セットリストで臨みましたが、場所が違えば歌の響き方・伝わり方も違いますね。お客さんにも楽しんでいただけたようで嬉しかったです^^
もう10年以上もかわいがっていただいている場所です。引き続きお声がけいただけるように、アーティストとしても、人としても成長していきたいものです。


そうそう、この日は記念すべきNewアルバムの発売日でした💿
沢山の方に手にとって頂き、感謝ですm(__)m

まだまだライブが続きます♫
年末にはCDが在庫切れになるくらいの活動をしてみたいものです(笑)

次のライブは4/7(日) 飯田市北方佐倉さまです。
天気が☔予報なんですが、、、持つかなぁ🤔

この記事の著者
↳ボーカル、ギター