Loading...

2024-04-09 レポ

佐倉さまに歌を奉納してまいりました【4/7 佐倉さま桜まつり】

4/7(日)、曇り・・・または雨、、、という1週間前の天気予報を覆し、本格的な花見日和となりました。
イベント中も桜がどんどん開花して、満開とは行きませんでしたが花見客がひっきりなし、といった状況でした。

このような盛り上がるイベントにお声がけ頂き、ありがとうございましたm(__)m



紅白の垂れ幕を背に歌うという経験も貴重ですね。


それにしても、暑かった💦
僕らの出演は14:00〜。ちょうどステージに日差しが入り込む時間となり、想像以上の熱、、、そして熱、、、からの熱!!!

1時間持つのかぁ??と思いながら3曲目あたりですでに意識が飛びそうに(笑)
熱中症と隣合わせのライブは何回か経験ありますが、今回がNo.1かな😆


メンバーのこの表情が現場の過酷さを物語っています。魂抜けとるんじゃなかろうか🤔

お客席側にもテントを用意いただき、風も吹いていたようで快適だったとのことで、良かったです^^
これで演者もお客さんも救急車〜🚑なんてことになったら、違う伝説を残すところでした💧

久しぶりにお会いできた方、
いつも駆けつけてくれる方々に囲まれ、
なんとか完走できました〜🏃‍♂ありがとうございますm(__)m

新しいCDも購入いただき、次回「4/21(日)あざれあライブ」へのはずみが付きました👏

この記事の著者
↳ボーカル、ギター