Loading...

2024-04-16 レポ

◯年ぶりのソロライブ「Apple and Light Festival」

もう、いつぶりかわからないほと久々に ”ソロ” で歌わせていただきました🎤
7〜8年ぶりかな〜??もっとも?!

場所は飯田市天竜峡の今田平りんご園

暗くてわかりにくいですが、20名ほどのお客さんが聞いてくれました😁
前夜は、同じ場所でたまいよーすけ(n)の ”よーすけ(n)”が参加するバンド「Instant@daddy」のライブがあり、連日駆けつけてくれるお客さんもいて本当に感謝ですm(_ _)m

りんご畑の中、こんな素敵なバーベキューハウスがあるって素敵じゃないですか?!
「ザ・田舎」という感じで、なかなかこのシチュエーションで歌う機会も珍しいと思います。

若い頃はこういう ”田舎っぽさ” 、 ”長野らしさ” を好きになれず都会を目指したものですが、今となっては、僕にとっての本質的な豊かさはこういうところにあるんだろうなと感じています。

MCで4/21のあざれあライブの告知もしっかりできたので、当日は満席でしょう(笑)


ちょっと風が冷たかったので、歌う場所&見る場所を急遽バーベキューハウスにしてもらいました。
それにしても背景がシュールだな(笑)

ここ数年はほぼすべてのライブでたまいよーすけ(n)(またはたまいよーすけ)で出演してきたため、バンド向きじゃないと思い封印していた曲達を引っ張り出して演奏しました。

弾き語りもいいものですね✨
たまにソロで歌う機会も作っていきます〜♪

この記事の著者
↳ボーカル、ギター